「豚丼」で解説、Hospaってどんなサービスなの?


こんにちは、Hospaがどんなサービスか
普通に解説するとわかりにくいです。

「Hospaってどんなサービスなんですか?」
「保険を…(うんぬんぬん)」
(いやー保険難しいよね。。シャットアウト)

 

 

ということで、「豚丼」で解説いたします。

鹿内(しかない)の実体験なのですが、アメ横で豚丼のお店に出会いました。

おいしそうだったので、入って食べました。
結果、おいしくて、この時点では満足していました。

しかし、3件先にも豚丼のお店があったのです。

そしてこの2つのお店はもちろん価格も物も少しずつ違います。
初めの方は、780円(味噌汁・お新香付き)でした。
あとの方は、580円(どんぶりのみ)でした。

私は本当は580円の豚丼の方がよかったのですが、
知らなかったがために、780円のお店を選んでしまったのです。

満足していたのに、急に悲しい気持ちになってしまいました。

このとき、もしもこんな形で、豚丼を選ぶことができたらどうでしょうか?

1店舗目でパシャっと写真を撮って、アップロードします。

するとコスト重視・パフォーマンス重視で2種類の提案メールを受け取ることができます。

事前にこんなチェックができるシステムがあれば、
私は580円の豚丼のお店を選んでさらなるハッピー・ラッキーを得られていました。

こんなサービスを・・・保険で実現したいと思って作ったサービスがHospaです。

契約中の保険証券や提案を受けている保険商品の提案書の写真をパシャっと撮って、
アップロードします。

すると、ファイナンシャル・ジャパンが取り扱っている保険商品(※)の中から
コスト重視・パフォーマンス重視で、提案できそうな商品をメールで受け取ることができます。

チェック結果を受け取って、もしも興味があったら、
ファイナンシャルコンサルタントのメニューをお送りしますので、
お好きなコンサルタントをお選びください。

ご紹介するコンサルタントは「業界で長く働き続けそうで知識が豊富な人」を中心に選定しています。
あなたの担当者として、長く続けていける人を紹介したいのです。

きっと、あなたのハッピー・ラッキーにつながると思っています。
自動車保険・生命保険・医療保険、いろいろとチェックしてみてくださいね!

Hospaのページへ

ファイナンシャル・ジャパン株式会社は生命保険会社18社、損害保険会社11社の保険商品を取り扱っています。

フォーラムトップへ

Hospaトップページへ

Facebookページでも情報を配信しています。
「いいね」や「シェア」をお願いいたします。